素直なキモチ

普段では言えないキモチをつぶやいていきます。

初ブログ

今日から始めます。


簡単に自己紹介


3人家族(夫、私29歳、1歳娘)


夫婦仲良好です。

夫のこと大好きです。

こんなに合う人っているんだってくらい仲良しです。

ちなみに25歳で付き合って初彼氏でした。


そうです、私25年間まともに付き合ったことありませーーーん笑


そして本気で人を好きになったこともなかったよーーーん笑



いつかこの婚活話も書けたらいいな。

話したいwwwww


人生で一番頑張りました、婚活!

就活よりもww




性格はテキトーなので気が向いたときに更新。


日常生活では気を遣いまくって生きているので、普段言えないようなことをどこかに吐き出したくてブログやってみようと思ったから


黒い発言が多いかも!?



でも普通のことも書きます。たぶん。


そこはその日の気分で♡笑


趣味は美容、ホットヨガ、節約、食べること、ハロプロ、お家でダラダラ 、大切な友人とお喋りすること。



こう書くと色々矛盾してる気がするけど、全部好きです。はい。笑




今は夢がないので、何か夢(目標)をみつけてそれに向けて頑張りたい。


つまんないんだよね〜毎日。


だから何かをみつけてキラキラしたい。毎日を充実させたい。


やりたいことがあって、それに向かって頑張ってる時が一番楽しいし充実感を得られる。




そんな私ですが、どうぞよろしく。