素直なキモチ

普段では言えないキモチをつぶやいていきます。

オタ活♡アンジュルム

5月は2回オタ活してきたーー(●´ω`●)



アンジュルムのミニライブ&握手会♡



私、長年のハロオタなんですw


辻ちゃん加護ちゃんと同世代ですがw


ほとんど在宅オタですがw


後藤真希ちゃんが加入してから


ファンになってモー娘。が大好きになって♡


一番の推しはさゆみんでした♡



卒業してからモー娘。を箱推しで


ライブに行ったりしています。




今回はアンジュだよぉー♡

めっちゃ可愛かった^ ^



かななんとりなぷーは本当に肌が白くてキレイだね╰(*´︶`*)╯♡


あんな美肌になりたいぜ、、♡



4月は美容皮膚科で2回イオン導入に行って肌の調子良かったけど、


5月は1回も行けなかった…


あーいうのって継続が大事なのにね。


もうすぐ30になることだし


ケアしていかないと♡


髪の毛とお肌整えるだけで全然違うよね!!


普段、ムダなお金は使わないようにしてるけど髪と肌にはお金かけてます♡


オタ活のブログが美活のブログになっちったw


美容も好きなのでまた書くかも、、


ってことでアンジュ最高♡←


1000円で歌も聞けて握手できるなんて!しかも全員♡神イベでーしたっ