素直なキモチ

普段では言えないキモチをつぶやいていきます。

『何か』を見つけたい

一番最初のブログにも書いたけど。


切実に思う。


そもそも私の人生の最大の目標が


『幸せな結婚をすること』



小学生の頃からの夢がこれだったw



夢見る少女なのか現実的なのかわからない。


でもそれは26歳の時に達成してしまった。


もちろん、それがゴールだと思ってないしこれから築き上げていくもの。


一昨年マイホームを購入し、昨年子供にも恵まれた。


とっても幸せなはずなのに、


何かが足りない。


それは何だろうか。


この答えがブログを書いているうちに

見つかるといいな、、、



1ヶ月後?半年後?いつになるかわからないけど


今は〇〇に向けて頑張ってる!


今日も充実した1日でした。って書くのが目標♡


友達のツイッターとかみてて


一つの夢に向かって頑張ってるのみると素直にいいなあ、、、と思う。


羨ましい。


きっとその子はその子なりに悩んで決断した夢に向かって進んでいるから


犠牲にしていることもあるかもしれないし、失敗だってあるかもしれない。


表には出さないだけで。


そんなものさえ今の私には羨ましいと思ってしまう。


さ、私も頑張ろう!!